2013年5月22日水曜日

【U-6】5月16日レポート!!

いずみコーチです。

レポートの更新が遅くなり申し訳ございません!!
当日は雷雨が予報されていましたが、オブリガードSS池袋校は元気に開催しました♪

体験に年長かつとのお友達はるまが参加してくれました。
悪天候のため、お休みは年長れい年中かい&けい。

それでは、今回はフォトレビュー形式でご覧下さい_。

コーン当て、みんなキックも上手になっています!!

リングドリブル、年中さんも様々な部位のコントロールに一生懸命です!!

さぁ、試合!!

オレンジチーム、まさコーチからボールを奪ったらチャンスです!!

まさコーチと年長かつとのコンビネーション!!

今度は、しおコーチもドリブルで応戦です!!

途中、小雨の降る中となりましたが、子ども達はみんな一生懸命に頑張っていましたね!!

サッカーは雷がならない限り、基本的には雨でも行います。
どの様な環境でも一生懸命にサッカーを楽しむこと。
そして、雨にも負けない強い体になること、カゼを引かないためのケアなども…

ちょっと難しいですが、年長さんであれば徐々に心掛けることはできそうですね!!

先ずは、雨でもサッカーを思いっきり楽しめる元気な子になって欲しい☆

体験の年長はるまは、運動神経も良く今回の練習だけでかなりできることが増えました_。
ぜひ、これからも一緒にサッカーを楽しめたら嬉しいです♪


--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿