2015年10月29日木曜日

【木U-4】10月29日レポート!!

いずみコーチです。

今回は、年少たくみとマンツーマンレッスンでした!!
幼児クラス唯一の年少クラスカテゴリーという形で行いました☆

TR
・コーン倒し起こし(ボールあり+なし+ドリブル)
・コーン倒しキック
・リング掛けドリブル
・道具集めドリブル
・4ゴールゲーム
・ボール集めゲーム
・その他いろいろ

キックとドリブルの要素を盛り込んだ楽しいメニューをたくさん行いました!!
相変わらず、理解も早いしすんなり取り組んでくれます。
時たま「じゃ~あ、こうしようよ!!」と、アレンジを提案してくるくらい賢さを備えています。w

徐々に、サッカーのゲームに近いメニューへと発展させていき、4ゴールゲームでは、コーチが守るゴール以外のゴールを瞬時に見分けて、スピードUPまで意識して取り組めました♪

継続したら、間違いなく良い選手に成長してくれるな~と、想像が膨らみます。







一先ず、たくみはお休み期間となりますが、また復帰したら元気な姿を見せてくれることを楽しみにお待ちしてます!!

 

こんな感じでね!!!

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿