2015年10月27日火曜日

【火U-6】10月27日レポート!!

こばコーチです。
今日はすっきりと晴れて良いお天気の中トレーニング出来ました!
ちゆう含めた5人揃ってのトレーニングが出来ましたね!

今日はコーンを1人につき1列配置しゴール地点にある大コーンを倒すコーン倒しゲームを行いました!
はじめはボール無しでダッシュ、ステップ系、そこからボールを用いてドリブル、ボールタッチ系まで発展しましたね!正直飽きてしまうと思っていましたが、みんながっつりやってくれました!コーチも正直ビックリでした。笑

・ちゆう
相変わらずの猛ダッシュを見せてくれましたね!どんな種目でも1番を目指せる負けん気は素晴らしいです!

・こうし
周りに流されず自分の世界に入ってストイックに取り組めています。これからもその姿勢で取り組めばきっと素晴らしいプレイヤーになれます!

・せな
今日も元気いっぱいでしたね。少し元気すぎるくらい。。。笑
素走りの速さは際立っていました!ジグザクドリブルでのボールタッチは1番上手でした!グッド!

・みつき
一生懸命最後まで取り組めましたね!はじめに見たときとは比べものにならない成長です!徐々に負けん気も見せてくれています!

・とうま
今日は苦手な競争系のメニューで心配でしたがしつこくしつこくしつこくしつこく「急ごう!」と声かけするとだんだんとスピードも上がってきました!これからもしつこく言っていきます!笑

みんなが元気に取り組んでくれるので競争系、対戦系のメニューまで発展できています!せなのフライングでは無いですが、もっと負けん気を出して欲しいです!「今日もがっつり走ってみんなぐったりでしたね。来週は一週お休みですが、再来週元気に会いましょう!












OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿