2015年12月1日火曜日

【火U-12】12月1日レポート!!

瀬戸山コーチです。

①ごちゃドリキープ
見た印象だとやりづらそうでした。キープという練習で相手が動くことのないコーンでは確かに難しいだろうなと思いました。ですが、イメージを持ってもってもらうためにも繰り返し行いました。

②1vs1
アドバイスせずとも身体の使い方や球際の強さが良くなっていると感じました。練習の中でも試合を想定してコンタクトをとるのは非常に素晴らしいと思います。

③1vs1(キープ+ドリブル)
やる気、理解ともに2年生が素晴らしかったです。積極的にコーチに質問に来て、しっかり自分の中で理解しているようでした。このような積極性がチーム全体で見られるようになるといいですね。

④4ゴールゲーム
活気も出てきて、1,2ヶ月前とは比べものにならないくらい良くなっています。欲を言えば、チームメイト同士でもっと具体的な声をかけ、もうワンレベルアップした試合内容になればと思います。




OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿