2015年12月24日木曜日

【木U-12】12月24日レポート!!

いずみコーチです。

2015年蹴り納め、4年かずき・かずまがチケット参加してくれました!!
かずまは遠方から休みの時期に参加してくれているので、ひょっこり現れたかずまを見て季節感を感じます。w
夏場より、足下付いてきた感じがしますね!!

TR-1
・ゲートドリブル
TR-2
・1vs1+2vs1
GAME
・ゲート突破+4ゴール

角度を付けたドリブルの2週目です。
※キーファクターは、先週のレポートをご覧ください。

4年かずき・そうたの意識が高く、トレーニングに良い影響を与えてくれていましたね。

ゲームでは、ルールの特性上コミュニケーションが要求されますが、「下げていいよ!」「逆サイド!」等々の声が自然と飛び交うようになったのは、成長の表れだと思います。パスの繋ぎ、ドリブルの仕掛けの判断が良化され、またそれに対するポジショニングの準備など、次の展開をイメージしながらのプレイが観られるようになっています。

年が明けて、残りの3ヶ月で更にサッカーの形にもこだわっていきましょう。

また、今回がオブリガードでの蹴り納めとなりましたが、自分の1年間の成長を確かめる機会でもありました。
自分の成長を感じながら目標立てるために、1年間(長期)3ヶ月(中期)1週間(短期)の目標を立てることで、1日の成長の積み重ねが大切なことが実感できるはずです。
今年1年を振り返り、来年は今年以上に成長できるようセルフマネジメントをしていきましょう!!








スクール生・保護者の皆様、本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿