2016年1月23日土曜日

【フットサル】1月23日レポート!!

いずみコーチです。

3回目となるフットサルクラブ。
5年りんが体験参加してくれました。

TR-1
・ごちゃドリ(シンプル系)
TR-2
・1vs1
TR-3
・ごちゃドリ(合わせ技)
TR-4
・1vs1
GAME

引き続き、とことんドリブルです。
今回は、ごちゃドリ系でルクアラウンドを意識しながら実践で生かせるイメージも養っていきます。

1vs1では、4年そういちろうと3年あんりのスピード対決、荒くダイナミックなそういちろうに反して細かく緩急を多用するあんり。
2度対戦して1勝1敗だったかと思います。
見応えある勝負ができるからこそ、トレーニングの質も高まりますね!!

徐々に強度を上げたり、意識するポイントを伝えたりと、質を上げていきます。

各自、日々フェイントを磨いていってくださいね。







OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿