2016年4月6日水曜日

【インフォメーション】三菱養和巣鴨ジュニア合格おめでとうございます!!!

☆祝☆

三菱養和巣鴨ジュニア合格!!!

おめでとうございます!!!



齋藤海志_Kaiji Saito_2006/3/8_新5年生

池袋校・木曜U-12クラス→水曜スペシャルクラス
1年生の頃から約2年間、オブリガードでプレイしてくれました。

■保護者コメント
オブリガードSS池袋校には、ドリブル技術を学ぶため、小学1年から2年間ほどお世話になり、基礎を徹底的に仕込んで頂きました。スクールで身に付けたドリブル技術を元に、攻撃の幅が広がり、ポゼッション力も養われ、1つの目標としていた三菱養和巣鴨ジュニアに合格することができました。目標を達成できたのも、ドリブルの反復練習をしっかりご指導頂き、基礎を定着させることができたおかげと大泉コーチはじめ諸コーチ皆様の熱意溢れるご指導に厚く感謝申し上げます。これからも目標に向けて頑張る息子を応援していきます!」

■海志くんコメント
オブリガードには、個人技を伸ばしたくて通いました。ドリブルの楽しさを教えてもらい、試合中、教わったテクニックで、相手をかわせた時はとてもうれしかったです。これからも練習を重ね、強くなります。ありがとうございました。」

1年生の頃からオブリガードで練習!!!

スペシャルクラスでもプレイ!!!

神楽坂校にもプレイしに来てくれました!!!

オブリガードSS池袋・神楽坂校は、これからも海志くんのご活躍を熱く応援しております!!!

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿