2016年8月17日水曜日

【サマーキャンプ】初日 -2-

こばコーチです。
サマーキャンプレポート、初日二回目の配信です。




出発後車内ではそれぞれ自己紹介を行いました。
さっそく笑いを取る選手もいたりとキャラが出てましたね!笑

宿舎の管理人さんにご挨拶。



最高のピッチでの午前午後みっちりとトレーニング!
脱落者もなく、ヘトヘトながらよく頑張りました。


昼食は宿舎内でお弁当。
みんな無事完食、、、??でしたでしょうか笑

現在お風呂に入り夕食中です!
みんな元気過ぎるくらい元気で安心です。笑

次回配信は夕食、ミーティング後、就寝前を予定しています。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿