2016年9月6日火曜日

【火U-6】8月第5週・9月第1週レポート!!

こばコーチです。

8月30日は残念ながら途中かなり雨が激しくなったこともあって、少しの開催となってしまいました。
(はるきは雨で逆にテンションマックスでしたが、、、笑)

9月6日は晴れてくれ、また8月の夏休みでの休会からみつき、しょうまが復活しての久々の5人での開催となりましたね!

やはり5人そろうと活気もあり、みんな楽しく取り組んでくれる印象を強く受けました!
久々にそろったこともあってフォトレビュー形式で配信したいと思います!

1か月ぶりのみつき。
良い飲みっぷりです!!

ドリブルも忘れずに出来ましたね!


  
ライバル関係バチバチのはるきとこうし。
良い表情のはるきの勝利!!

こちらも久々のしょうま!
ボール集めでも活躍でしたね!!

なにかをガン見中。。。笑

ボールキープのはるきと奪いに行くしょうま、そしてころぶみつき。笑

サークルの中でのドリブル練習!!

ビブス集め!!
がっつりと走りました!

2個目のボールをゲットするセナ!
随分走れるようになりました!

水分補給も忘れずに!
1リットルがぶ飲みです笑


幼稚園クラス、まずはしっかりと走れる足腰を。
ボールタッチも含めながら70分間しっかりと走っています!

メンバーが増える事でみんなにもいい刺激があると思います!
多くのサッカー仲間を募集中です!!

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿