2016年12月30日金曜日

【イベント】オブリガード大忘年会in池袋ロサ会館

オブリガードSS池袋・神楽坂校事務局です。

初めての催しとなった大忘年会、提携チームの子ども達を含め30名での開催となりました!!

ボウリング・ダーツ・会食・ビンゴ大会・カラオケ・サッカーと、時間が経つにつれて子ども達の仲が深まり、一体感が増していく様子が観て取れました。
コーチ陣も楽しかったですし、みんなが楽しんでくれていたようですので、イベントを企画して良かったな~と思います!!

それでは、写真+動画を交えてのレポートです↓↓↓

■ボウリング7F

サッカーとは違い、腕を使う競技。
2人1組でグループとなり、得点を競い合いました!!
仲間が残したピンを仲間がカバーすることで、コンビ愛が増したのでは!?


 
ボウリングポーズ♪
 
■ダーツ

7人5チームに分かれて行いました。
はじめに、施設店長さんよりダーツ講義をしていただき、競技スタート。
全体で1ゲームと慣れてきたところで終了してしまったので、子ども達からは「もっとやりたい!!」との声が。
優勝チームには、店長さんからダーツのプレゼントもいただきました!!



ダーツポーズ♪
 
■会食・ビンゴ大会・カラオケ

会食(ピザ・焼きそば・から揚げ・ポテト・たこ焼き)ドリンク飲み放題
スピーチ(自己紹介+来年の抱負)
ビンゴ大会(上位3名賞品)
カラオケ(世界に一つだけの花・キセキ・Waになって踊ろう・恋・前前前世・r.y.u.s.e.i・パーフェクトヒューマン)

とにかくカラオケ!!
物凄~く盛り上がりましたw
子ども達の一体感は脅威すら感じる程でした♪




■サッカー

忘年会の締めは、やはりサッカーです!!
4チームローテーションで、優勝チームはコーチ達とのスペシャルマッチ♪
当たり前ですが、みんなサッカーが大好きですね!!


 
賞品ゲット♪

オブリガード大忘年会2016、ご参加いただきましてありがとうございました!!
初めての企画となりましたが、サッカーを介して出会った仲間が、サッカーとは違った形でも楽しむことで、より深く仲間を知るとても有意義な機会になったと思います。
ぜひ、今後は年2回(夏・冬)の開催を目標に企画していきたいです。


オブリガードSS池袋・神楽坂校に関わる皆さま

2016年は、神楽坂校開校・フットサルクラブ創設等、様々なチャレンジの年となりました。
お陰様で無事、この1年を乗り切れました。
オブリガードSSを通じ、子ども達が少しでもサッカー人生にプラスとなっていただけるよう、コーチ一同尽力して参ります。
2016年、大変お世話になりありがとうございました。
2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!


※試作PVです

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/


0 件のコメント:

コメントを投稿