2017年2月14日火曜日

【火U-6】2月第2週レポート!!

こんにちは!すがコーチです。

とても楽しい寒い中のトレーニングが続いていますが、子供たちはトレーニングを行うごとにジャージを脱ぎ、半袖でプレーする選手もいたので驚きました。

【メニュー】

・ごちゃどり

・輪を使ったドリブル

・マーカーの表裏の競争

・ターンからドリブルストップ競争

・コーンを倒すと直す

・ドリブルシュート

・1対1対1

・ゲーム

たくさんのメニューをやり、とても良い雰囲気のなかでトレーニングを行うことができました。
トーマスコーチのトレーニングはとても楽しいトレーニングが多くあり、子供たちもとても楽しそうにそして一生懸命プレーしていました。

また、トレーニング内容もボールを使ったトレーニングだけでなく、頭をしっかり使って考えるトレーニングも多くありました。

毎回のトレーニングを一生懸命やっていたため、こうしはシュートが上手くなり、走るのも早くなりました。
せなやしょうまもボールのドリブルやテクニックがつき、最後のゲームではとてもレベルの高い試合が行われています。

この調子で一生懸命トレーニングに取り組んでさらに成長していきましょう!




OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿