2017年4月15日土曜日

【なでしこスクール】4月第3週レポート!!

こばコーチです。

オブリガード池袋・神楽坂校なでしこスクール、3ヶ月の体験会を経て4月より正式にスタートしました。

残念ながら第1回は雨で中止でしたが、今週木曜日に多くのメンバーが振替参加してくれましたね!

【メニュー】

・W-up

・ごちゃドリ

・コーンドリブル

・しっぽ取り

・1対1

・シュート

・ゲーム

第1回となった今回、計6人の選手達が参加してくれ賑わいを持ってスタートできました。

まだまだチームに所属し男子とやっている子は少なく、初めてのサッカーとなるメンバーが多いなでしこスクール。

様々メニューを変えながらエンジョイしながら練習に取り組んでいます!

中でもごちゃどりや、コーンドリブルとドリブルメニューを多く入れボールフィーリングを特に養っています。
右足、左足、両足、インサイド(内側)、アウトサイド(外側)、足裏(閉じる、開く、両足)、、、足の様々な部分を使いながら。
どれくらいマスターできたでしょうか??
さえ、ねるは体験会から比べてもタッチが柔らかくなりましたね!!

ねる、さくらの元気でムードメーカータイプ、マイペースなりお、なな、さえ、新たに参加のはなりは黙々とプレー出来たりとそれぞれのキャラクターも徐々にでてきました!

また来週会えるのを楽しみにしています!

また開校となりましたがまだまだ体験募集中です。
是非一度遊びに来てね!







OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿