2017年4月29日土曜日

【なでしこスクール】4月第5週レポート!!

こばコーチです。
今週のなでしこスクール。先週の自分からの祝日のアナウンスもあり、みんな休みと勘違い。。。
失礼しました。

連絡を確認してくれたはなりが参加してくれました。

【メニュー】
・W-up

・コーンドリブル

・ゲート通過ドリブル

・ゲート通過ドリブル+シュート

・コーン外しドリブル

・1対1

1人の参加になってしまったこともあり、写真、動画を交えながらのフォトレビュー形式で配信させていただきます!!

W-upでのシュート練習!
足首を固定してシュート!!


ドリブル練習ではアウトサイド、インサイド、足裏と基本的なボールタッチをトレーニングです!


ゲート通過ドリブル!
赤黄色緑の3つのコースを用意です!


最後はなべコーチとの1対1。
名勝負でした!




少しですがトレーニングを動画でお届け!
今日一日でも上手になってくれました!!

今日は1人のトレーニングになってしまいましたが集中を切らさず取り組んでくれましたね!

また初心者のみんなでも楽しみながら上達できるトレーニングを多く用意しています!
是非多くのなでしこプレイヤーのご参加お待ちしています!!

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿