2017年4月4日火曜日

【神楽坂火U-9&12】4月第1週レポート!!

こんにちは!
木部コーチです!

火曜日クラスも2017年度が始まりました!
今年度もスタッフ一同精進して参りますので今後ともよろしくお願いします!

早速ではありますが、年度変わって初練習でしたが、春休みの影響かいつもの3分の1程度の人数でしたがだいぶ充実してやれたと思います!

【メニュー】

W-UP

フェイントドリブル

1vs1

キーパー付きシュート練習

ゲーム
新たに入会や体験等で半年前とは打って変わった火曜日クラスですが、雰囲気、質は上がっている一方なのでコーチも嬉しい限りです。
神楽坂は決して広いコートではないので人数が増えると出来る練習も限られたり窮屈になってしまうというこちらも嬉しい悩みですが、、、、

メニュー関しては前年度のおさらい等含め、ゲームを沢山やりました。
やっぱり小学生はゲームが大好きでもちろん自分も大好きですが、ただ楽しいだけでなく今までやってきた事がそこで出せればもっと楽しくなれると思います!

今年はゲーム沢山やりもっともっと実戦に近づいたこともして行きたいと思っています!
毎週毎週充実させ、火曜日クラスが1番いいクラスだねと言われるようなクラスを目指します!

改めまして今年度もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

※写真なしでの投稿となります。ご了承ください。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿