2017年6月9日金曜日

【神楽坂金U-9&12】6月第2週レポート!!

こんにちは!やまコーチです!

今週は先週に引き続きボールマステリのトレーニングを行いました!

【メニュー】
ボールマステリ 25分

移動しながら基本的ボールマスタリ 35分

マーカー付 ボールマスタリ 15分

1 vs 1 グリッド内(セミパッシブディフェンダー)15分

ゲーム 30分

ボールマステリは試合中においてたくさんの役割を果たします。
ボール感覚をしっかりと身につければプレーの幅が広がるので時間と場所を見つけ普段から少しずつでも練習に取り入れてみましょう。

今週も先週と同じくボールマステリの練習行いました!

練習の途中からは学年、能力別にコートを分け、それぞれに合ったボールマステリの練習ができたと思います。

2時間という練習時間の中集中して取り組める時間を、少しづつ増やしていきましょう!




OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿