2017年6月20日火曜日

【池袋火U-9&12】6月第3週レポート!!

こばコーチです。
池袋火曜日クラス6月第3週のレポート配信です。

先週は残念ながら雨で中止となりましたが、今週は無事晴れてくれて暑いくらいの中での開催となりました。

【メニュー】
・ボールタッチ

・1対1

・ゲーム

6月より取り組んできたボールタッチ。
特に下級生はほとんどの時間がボールタッチのメニューとなりましたが、本当によく取り組んでくれましたね。

ちゆう、せなが自分からもう一回やる!と言ってくれたのがとても嬉しかったです!!

りくはシンプルなタッチはほぼ完璧。なレベル。
根気強く取り組んでくれたのがタッチにも出ています!

上手になりましたね!!

ゆうし、りょうすけは今回は上のクラスへと挑戦してもらいましたが、初めはビビリ気味だったゆうしも隣を見ると積極的にゲームでもチャレンジしているように見えました!

しっかりとトレーニングしてきたからこそのレベルアップと伴うカテゴリーのアップ。
喜ぶべきことなので緊張するかと思いますが、勇気を持ってチャレンジできるメンタルが付いてくれば良いですね!

雨天中止などによる振替もそうですが、是非新たな環境へチャレンジしていけると良いですね!

それがサッカーのスキルアップはもちろん、人としての成長もまた望めます!
もちろんスクール生以外のチャレンジも大募集。

体験参加もお待ちしています!!




OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿